TBSの
ショートドラマ『階段のうた』監督しましたー。
現在放送中!毎週木曜日の21:54から。


【映画監督作品】

『ナイトクルージング』
『プラットホームアットホーム』
(宝塚映画祭グランプリ)
『春眠り世田谷』インディーズムービーフェスティバル入賞
『あの女に似てる女』(フジテレビショートショートドラマ制作部入賞)
『迷猫』
(TAMA NEW WAVE映画祭入選)
『ゴールデンウィークエンド』TAMA NEW WAVE映画祭入選)
『鍵がない』(劇場公開作)
『帰れない二人』(総務省webムービー)
『セカンドチェリープロジェクト』進行中

【テレビドラマ監督作品】

TBS『階段のうた』


【脚本作品】

中学生日記『マドンナを救え』
中学生日記『図書室パラダイス』
中学生日記『バレンタインの放課後
中学生日記『嘘つきレッスン』

中学生日記『悶々フォーエバー』
『リハビリ刑事』(刑事祭参加作品)

【PV作品】

Polysics『Kaja Kaja Goo』


【作詞】

HARCO『世界でいちばん頑張ってる君に』
空気公団『やさしい朝』








2011年5月4日水曜日

取材&撮影行ってきましたー!報告(南三陸町にて)4-25


まずは、南三陸町へ。東京からクルマで8時間くらいかかったかな。「ふんばろう東日本支援」の西條さんと北川さんと民族学者の甲田さんとカメラマンのバッシーさんと僕の5人。うちのボロミニバンで行きました。途中、日本の未来について熱く語りながら西條さんたちといろんなアイデアを出しあったりして盛り上がりました。

南三陸町に到着。テレビなどではけっしてとりあげられない小さな避難所を回りました。
みんな明るくたくましく暮らしています。各避難所によってほんとに必要なものが違うんだと思う。「ふんばろう東日本支援」がやっている、それぞれの避難所のニーズに合わせて直接支援物資を送るシステムの有効性をあらためて実感しました。そのCMは、今編集中です。近日チャリTVにて公開。

0 件のコメント:

コメントを投稿